人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男旅 ヤフオクドーム

兄4歳&弟3歳を引き連れて,父はヤフオクドームに向かいました。
秘儀「JR九州株主優待&幼児2人までは無料」 大作戦発動!
交通費は当地から3名様往復12000円です)。

兄は6月の頭にもヤフオクドームに来ていましたが
弟は今年初めて。人生2回目のドームです。
男旅 ヤフオクドーム_f0365336_13154738.jpg

ハリーちゃんになりきりたくて,どうしても欲しくなった帽子。
弟はずっとこのスタイルでヤフオクドームを闊歩してました

男旅 ヤフオクドーム_f0365336_13155741.jpg

いつもならS指定席で観戦してビール飲んで,ギャーギャー応援するとこですが
さすがに,ちびっこ2人と食事をしながら野球観戦は無理なので・・・
ECCキッズパークで観戦。
開場とほぼ同時に中に入り,まずは,ロビー席でお腹を満たします。
キッズパークとはいえ,3歳児と4歳児を観戦席で食事させるのは心配ですもんねぇ。
男旅 ヤフオクドーム_f0365336_13362065.jpg
そしてご飯をたべて,遊具で遊んだあと,野球観戦!!

しか~し 石川炎上! 打線沈黙!
まだ5回なのに寺原出てくるし,攻撃では盛り上がらんしでつまら~ん。
「石川だから今日は2時間半で終わるで,さっさとビュッフェを済まさんと。」と思った自分のアホ!
結局2時から5時20分までみっちりかかったやないか~い。

男旅 ヤフオクドーム_f0365336_13155399.jpg

ロッテ5-2ホークス とほほ

久しぶりのヤフオクドーム観戦の敗戦。
敗戦のときのヤフオクドーム⇒唐人町駅が遠いこと遠いこと
あの距離を4歳の兄が,3歳の弟を応援して
一生懸命歩いてくれました。

これにてまだ6月末ですが,今年の観戦予定は終了・・・。
最後くらい花火が見たかったわい。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akitaka_1040 | 2018-06-30 20:14 | | Comments(0)