人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島ホークス中止ですってよ

おぉーん
年に1度の鹿児島決戦。雨天中止ってどういうことよ。

中止か開催か,超ビミョーな感じだったけれど
開催されたとき,超悔しい思いをするのは確実なので
鹿児島に特急電車で向かいましたとさ。

途中,雨も降らなかったし,中止の速報もなかったんで
鹿児島王将で念願の天津飯とギョーザを食べて
ついでに昼から生ビールを飲み

んで,人生初めてのボートピアってやつに入って
1レースだけ適当に舟券ってやつを買ってみたら
掛け金(200円だけど)が10倍になって

こりゃ鹿児島でホークスの勝ち試合が見られるとほくそ笑んで
球場行のバス亭でスマホをチェックしたら
あら奥さん中止ですってよ。イヤだわねー。

夜は天文館で遊ぶって決めてたけれど
昼野球なければヒマヒマじゃん。

もう,すぐに鹿児島中央駅に向かって
嫁子へのお土産を10分で選んで
帰りの電車に乗りましたとさ。

うぉーん。生ホークス戦が見たいです。
藤崎台,行ったらだめですか? 奥様。
子ども4人おいて行ったら離婚ですか?

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akitaka_1040 | 2017-04-16 14:00 | | Comments(0)