明日は侍ジャパンVSホークスを見に行く

2月25日(土曜日)宮崎市のサンマリンスタジアムで
ホークスVS侍ジャパンの壮行試合が行われます。
その前後4日間,侍ジャパンはキャンプをしてます。

2009年だったかな,そのときのは,街の機能がマヒするのではないかという
大渋滞&パニックぶりでした。

2013年は,そこまでなかったかも。

んで,今年,若ければ,早朝から並んでいい席ゲットだぜーってなるんだけど
さすがに後厄のオサーンになったんで,行列もつらい。
内野指定席は早々に売り切れ。

てなわけ早々に観戦はあきらめていたんですが
偶々昨日,ローソンロッピーをみてみたら

内野指定席なんか残ってた━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかも,前から2番目のいい席がなぜか放流されてた━━━(゚∀゚)━━━━!!

なので,ペアでゲットして,老人になった実父をつれて久々に野球観戦。
親父と二人きりで外に出るなんて何年?10何年振り?
野球を見るよりも,親父と何を話そうかとそっちの方ばかりが気になってきた・・・・

ええ,我らホークスは,小久保ジャパンを接待いたしません。
前回の練習試合,カープが侍ジャパンを0-7でボッコボコにしたように
返り討ちにしてくれるわw






[PR]
by akitaka_1040 | 2017-02-24 11:48 |