ローソンのキャンペーンが当たった!

8月ころ,ローソンで青の覇者キャンペーンというものをしておりました。
青=ホークスの思い出したくもない負の鷹の祭典のユニフォームの色
をイメージしたキャンペーンだったんでしょうね。

対象商品を700円分以上買ってハガキに貼って送って
運が良ければチケットなんかが当たりますよってヤツです。


9月上旬,郵便屋さんが特定記録郵便を持ってきたので
なんかな~と思ったら見事に当選しておりました。

しかもA賞!

今度の日ハム戦をヤフオクドームのパーティールームから見られます。

【不安点】
1:ペアでないから,来場者は皆初顔合わせ(私は極度の人見知りのため,見知らぬ他人同士でパーティーするのは棒高跳びよりもハードルが高い)。
2:ホークスは7月以降不調のため,今週の戦績いかんでは日ハム戦がお通夜状態に。
3:パーティールームのバルコニーにはラブラブシートみたいな席が設置されているが,見知らぬおっさん同士でラブラブするのか。

本当は,近くからみられるB賞のS指定席ペア券が良かったのですが
珍しく嫁が快く観戦を許可してくれたので不安は口に出すまい・・・。







[PR]
by akitaka_1040 | 2016-09-13 08:32